google.com, pub-8877050770620332, DIRECT, f08c47fec0942fa0

アラフィフダイエット

1年後10㎏痩せて健康にキレイになりたい、アラフィフの日常。食事 運動 時々旅

ダイエット現在進行形1ヶ月

だんだん夏が近づいてきましたね。毎年 自分の体型と向き合う時がやってきました。 かれこれ10年以上 痩せたいなぁと思いながら 思ってるだけでなかなか結果がついてこない、意思弱アラフィフになりました。でも40代最後の年、今回は結構頑張れてると思います。

目次

体の変化

before(1か月前)

after(1か月後)


お恥ずかしいですが 胃からポッコリのお腹が少し引っ込みました。後 背中も ほんのちょっとスッキリした気がします。

体重は3㎏減 体脂肪は10%も減りました
ただの数字なので 体脂肪は計るときによって全然違うときもあるから、あまり信用できないのですが、上のように 恥ずかしい写真を撮ってみると 自分でも変化が分かってモチベーションになります。
YouTubeもアップしているので興味のあるかたチャンネル登録よろしくお願いします。

youtube.com

1週間の朝食前運動と朝ごはん

月曜日

youtube.com
こんな簡単な動きでもいいんです

火曜日

youtube.com
ヤクルトのユニフォームですが 特に推しているわけではありません。

水曜日

youtube.com
ダイエットは生活習慣

木曜日

youtube.com
もはや家族も動じなくなってきました

金曜日

youtube.com
youtube.com
きんに君オススメの朝食にオートミール取り入れてみました

土曜日

youtube.com
そういえばこの日は飲み会の次の日で 浮腫解消のマッサージを主にやってました
飲み会明けの朝ごはん - YouTube
朝食はこんな感じで腸内をリセット

本日(日曜日)

youtu.be:
最近は毎朝こんな感じです 元気な50代に突入出来るように継続していきたいと思います。暖かい目で見守ってください。